【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

オリンピック〜〜

[8317]CHERRY

かおりさ〜〜んりなちゃ〜〜ん
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
連日、オリンピック盛り上がっていますねー!!!

今日の北島選手、カンドーしましたあо(ж>▽<)о☆

りなちゃんも応援してるんですか??エライなあ♪
ブラちゃんはテレビには相変わらず興味なしです〜〜
。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

そちらも、雷多いですか???(時期的に、花火も・・・。)それにしてもりなちゃん、まさか突然ダブルパンチが来るとは〜〜〜!!
かなりビックリしたでしょうね・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

ブラちゃんは最近雷が鳴るとソファと壁の間に挟まりに逃げてます(〃^∇^)o彡☆

夏ももう大分過ぎてしまいましたね(o>(ェ)<;a
残りの夏も、オリンピック楽しみつつ♪満喫したいですねー!!

2008年08月11日 (月) 23時30分

[8318]かおり&りな @管理人
Re:オリンピック〜〜

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

CHERRYさぁあああん♪ブランディちゃぁあああん♫
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。あらま〜〜〜っ♥ブラちゃ〜ん!オスマシしちゃって、ポーズもバッチリ☆決めちゃって・・・ナンだか、ますます、お嬢ちゃまになりましたね〜♬(///∇//)テレテレ〜♪それに!コートが本当にキレイに伸びて、真っ赤な、おリボンが、と〜っても、お似合いで可愛いわよ〜ん!ヾ(≧∇≦)〃薔薇の、お花とブラちゃんの2ショット★ステキですぅ〜!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

は〜い!\(o ̄∇ ̄o)/北京オリンピック、大盛り上がりですね〜♫日本を背負って頑張っている選手を、やっぱり応援したくなっちゃいますよね〜!それに、時差が殆ど無いので、リアルタイムで観戦が出来て、興奮度が倍増・・・これは、観ずにはいられませんよね〜☆⌒(*^-゜)bりなは、テレビっ子なので、良〜く、テレビを観ているんですよ〜ん!そして・・・文句を言ってみたり、驚いてみたり・・・。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

あらまっ!ブラちゃんは、テレビには、興味が無いんですね〜!きっと、テレビよりも、もっと楽しい事が、いっぱいあるんじゃないかしらん?((((* ̄▽ ̄*)♪ウフフ でも〜雷や花火が怖いのは、りなと一緒ですぅ。~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!この季節、音響シャイの子にとって、とっても辛い季節なんですよね。(v.v*)しょんぼり。。そうそう!りなも、狭い所に入ろうとしてみたり、宝物を咥えてウロウロしたりしています。
...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆

今年の夏も、あともう少し・・・。でも、まだまだ毎日、暑い日が続いておりますので、CHERRYさん、そして、ご主人様、ブラちゃんも、美味しい物を、い〜っぱい食べて、夏バテされませんように・・・どうぞ、お身体、ご自愛くださいね〜!それに、色々と、お忙しいとは、思いますけれど、お疲れが出ませんように、楽しい夏休みを、お過ごしくださいね〜!!!
☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

HOME
2008年08月12日 (火) 02時26分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板